第6回「 NPO法人Harmony 通常総会」を開催しました

第6回「 NPO法人Harmony 通常総会」を開催しました

6月4日(土)、第6回「 NPO法人Harmony 通常総会」を毎年お世話になっている「お好み焼き こなこな」さんをお借りして開催しました。

4月から新しい事業もスタートし、皆さんのご協力のお蔭で順調な運営が出来ていますことを心からお礼申し上げます。
生活介護事業、放課後等デイサービス、訪問介護事業、心の相談事業それぞれ順調なスタートを切ることが出来ていますが、特に放課後等デイサービスの方はたくさんの利用者さんからのご契約をいただき、良い評価をいただいていることに大変嬉しく思っております。

2016年度も、日中一時サービスや福祉有償運送事業の指定を取って行く旨の提案をさせていただき、会員の皆様にご賛同いただきましたが、少しずつ利用者さん達のニーズに応えることが出来るよう随時準備を進めていきたいと思っております。本

第6回「 NPO法人Harmony 通常総会」を開催しました

総会終了後は、チャリティー整体等を行い寄付金を頂戴している倭整体所の富永先生、拓整体所の松浦先生、ハーモニーの地域交流事業部で講師をしていただいているフラワーアレンジ教室の綾子先生、プラバンアクセサリー教室の村越先生に記念品の贈呈を行いました。

先生方のご支援ご協力に職員一同感謝しております!(*^_^*)

第6回「 NPO法人Harmony 通常総会」を開催しました

お好み焼きや焼きそばのランチメニューを囲みながら、会員様同士会話も弾み楽しい時間を過ごすことが出来ました!ニコニコ

毎年恒例の倭整体所の富永先生による「健康講話」も行われ、今回は食品添加物についてのお話しをお聞きしました。
実戦経験が豊富でとても博識な富永先生のお話しはいつも本当にためになります。

第6回「 NPO法人Harmony 通常総会」を開催しました

最後に新職員を代表して、放課後等デイサービス児童発達支援管理責任者の森下が挨拶をし、第6回の通常総会を終了致しました。

今年度も職員、理事一同力を合わせてさらに皆さんに喜んでいただける事業所を目指して行きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 m(__)m

ハーモニーファミリークリニックの方も順調な運営が出来ておりますことをご報告させていただきます。
クリニックを利用した後にハーモニーに来てくださったり、ハーモニーを利用してくださった後にクリニックを利用していただいたり、また、ハーモニーの利用者様からも隣がクリニックですぐに見てもらえるので助かるしとても安心です…と言っていただけて大変嬉しく思っております。(*^_^*)

理事長 池谷



↓ ブログランキングにご協力お願いします_(._.)_




心の相談事業部~プロムナード~ 活動専用ブログはこちら!

特定非営利活動法人 Harmony  正会員・賛助会員募集中!様々な会員特典があります!

特定非営利活動法人 Harmony ウェブサイト
(医療、福祉介護事業・心の相談事業・地域交流事業・講演活動等の活動をしている法人です!)


同じカテゴリー(◆ハーモニーお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第6回「 NPO法人Harmony 通常総会」を開催しました
    コメント(0)