NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!

NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!

昨日1月14日(土)、ホテルクラウンパレス浜松にて「 NPO法人Harmony 会員様・新年会」を開催致しました!くす玉
雪が降るような寒い中、沢山の会員様に参加していただきまして誠にありがとうございました。

ホテルクラウンパレス浜松は、今から13年前に私が結婚式をしたホテルで、当時本当にスタッフの方々に良くしていただきました。
今回も様々な要望にお応えしていただき、大変良くしていただきありがとうございました!
来年以降もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。(*^_^*)

総合司会を担当してくれた施設管理者・放課後デイ保育士の多米です。
とても上手に司会を務めてくれました!ナイス

NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!

理事長挨拶。
あまり真面目な事を言っても面白くないので、笑いを取りに行きましたが、皆さん優しいので笑ってくれて有難うございます!
外の気候も寒く、私のギャグも寒く、失礼致しました。 m(__)m

NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!

今回新年会に参加してくれた職員の皆さんを紹介させていただきました。
新年会ということもあって着物で参加してくれた職員さんもいて、たいていはユニホーム姿しか見ていないのですが、すてきですね!\(^o^)/

向かって右から事務局長の磯部、訪問介護事業部介護士・看護師の松本、放課後デイ支援員(元浜北特別支援学校教員)の大澤、放課後デイ支援員・運転手の鈴木、施設管理者・放課後デイ保育士の多米、放課後デイ児童発達管理責任者の森下、生活介護事業部主任の堀出、生活介護事業部サービス管理提供責任者の高林、訪問介護事業部サービス提供責任者・心の相談事業部カウンセラーの平川です。
(ここにはなぜか写ってませんが訪問介護事業部介護士の内山もいます)
お子さんの用事で紹介に間に合わず1人で写っているのが、放課後デイ看護師の横山(元浜北特別支援学校看護師)です。

職員を代表して、1月4日に当法人に入社した看護師の高林に自己紹介を兼ね挨拶していただきました。
今回参加できなかった職員さんも皆さん素晴らしい職員さんばかりです!ダイヤモンド
今後ともどうぞよろしくお願い致します!(*^_^*)

NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!

乾杯の音頭は、理事を務めていただいています、「拓整体所」代表の松浦先生。
うちの職員さんたちもお世話になっています。(*^_^*)

NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!

しばし歓談の後は、ハワイアン&タヒチアンダンススクール「チームブレンダ」の皆さんによるハワイアンショーです!ヽ(^o^)丿

「チームブレンダ」代表のブレンダ知子です。
私(池谷)の妹ですが、今回はショーダンサーチーム8名を含む15名の生徒さんたちと一緒に新年会を盛り上げてくれました!ヤシの木

NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!

チビっ子ダンサーのるいちゃん(7歳)としおちゃん(4歳)もとってもかわいくて、みんなを元気にしてくれる踊りを披露してくれました!
(妹の娘です)

さすがにショーダンサーチームの皆さんは実際にいろいろなホテルやイベントからお声がかかってプロとして活躍している方々なので、あらゆる面で素晴らしかったです!\(◎o◎)/
うちのスタッフさんが踊っている姿を見ていて「女子力を上げなくちゃ…」とつぶやいていました。(笑)

チームブレンダの皆さん、お忙しい中新年会を盛り上げに来てくださりありがとうございました!ハート

NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!

素晴らしいショーの後は、ビンゴゲーム大会です!

進行役は、うちの美人三姉妹、内山・森下・堀出です。
大いに盛り上げてくれました!\(^o^)/

ビンゴゲームの景品は、ハーモニーファミリークリニック院長が寄付してくれました!プレゼント
ありがとうございます。
目玉の景品は、百貨店共通商品券、池谷または平川のどちらかを選べる無料鑑定券、ハニココスウィーツゲストセット!
余った景品争奪じゃんけん大会も盛り上がりました~(^-^)

NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!

立ち上げ当時から理事や会員さんとして支えてくれている皆さんです!クローバー
ハニココスウィーツのじゅんじゅん、浜松リラクゼーションサロン・ラナイのラナイさん(理事)、東京から参加してくれた友人のさやっぺ、いつも法人の活動に協力してくれているかずよさん、助産院おまめ代表の大石さん、助産院大地代表の山口さん。(*^_^*)
そして成人式を迎えた利用者の Aさん。

他にも沢山の会員の皆様、ありがとうございました!
皆さんのご協力のおかげで今日のハーモニーがあり、未来のハーモニーがあります!
これからもどうぞよろしくお願いします。

NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!

締めの言葉は、当法人副理事長であり、人材育成の方をメインに担当していただいている鈴木ゆかりさん。
立ち上げの時から親友のように支えてもらっています!

来年ももちろんやりますので、皆さんの参加をお待ちしております。
寒い中お越しいただき本当にありがとうございました!花束



メルマガのみを購読するメルマガ会員登録はこちら。

メルマガ購読や様々な特典が受けられるハーモニー会員登録はこちら。


↓ ブログランキングにご協力お願いします_(._.)_




心の相談事業部~プロムナード~ 活動専用ブログはこちら!

特定非営利活動法人 Harmony  正会員・賛助会員募集中!様々な会員特典があります!

特定非営利活動法人 Harmony ウェブサイト
(医療、福祉介護事業・心の相談事業・地域交流事業・講演活動等の活動をしている法人です!)



同じカテゴリー(◆活動日誌・雑感)の記事
生活介護のひな祭り
生活介護のひな祭り(2021-03-25 19:09)

みんなで福笑い!
みんなで福笑い!(2021-02-26 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NPO法人Harmony 会員様『新年会』を開催しました!
    コメント(0)