「~ある日とつぜん障害者になった僕~」講演会のお知らせ

「~ある日とつぜん障害者になった僕~」講演会のお知らせ

NPO法人Harmony 理事長・池谷の友人であり、ハーモニー会員様でもある村越亮介さんが講演会を開催いたします!カラオケ

村越さん?どこかで聞いたことある名前だな…と感じた人も多いかと思います。
そうです!当法人がプラバンアクセサリー教室の講師としてお世話になっている村越直美先生の旦那さんです!ニコニコ

村越亮介さんは若い時の事故により、二度と自分の足で歩くことはできないと言われましたが、様々な試練を克服し、現在は一般企業に通い、日常生活にほとんど支障がないくらいまで回復しました。
事故に遭ってから出会った奥様やご家族、仲間の支えにより、「これからの人生を多くの社会貢献はしていきたい!」と思えるまでに前向きになれた村越さんのお話はみなさんの今後にもきっとお役に立てる内容かと思います。

そんな村越さんを応援したくて、私もちょっとだけ友情出演でお話させていただきます。

場所も NPO法人Harmony 「カーサ・ソレアード」で行いますので、車椅子の方でもお気軽に参加いただけます。

みなさんにお越しいただけるのを心よりお待ちしています!太陽
参加される方は、 NPO法人Harmony までご連絡いただけると助かります。



メルマガのみを購読するメルマガ会員登録はこちら。

メルマガ購読や様々な特典が受けられるハーモニー会員登録はこちら。


↓ ブログランキングにご協力お願いします_(._.)_




心の相談事業部~プロムナード~ 活動専用ブログはこちら!

特定非営利活動法人 Harmony  正会員・賛助会員募集中!様々な会員特典があります!

特定非営利活動法人 Harmony ウェブサイト
(医療、福祉介護事業・心の相談事業・地域交流事業・講演活動等の活動をしている法人です!)



同じカテゴリー(◆ハーモニーお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「~ある日とつぜん障害者になった僕~」講演会のお知らせ
    コメント(0)