ドライブが大好きなKさん!

ドライブが大好きなKさん!

それあ~どに来ると、笑顔とおもしろい受け答えでスタッフを楽しませてくれるKさん。

先ずは朝礼から楽しませてくれます!
○月○日○曜日!おはようございまーす!!というと、声をだし手をあげ楽しそうにしてくれます。

そして、出欠をとるときに名前を呼ぶと最近は返事をしてくれるようになりました(*^^*)
(別の利用者さんの名前を呼んでもかわりに返事をしてくれます 笑)

出欠をとり、連絡帳を読み上げる時はさらにニコニコです‼
それあ~どに来ない日はこんなことをしてたの?あんなこともしてたの?と聞くと、手をあげて楽しそうに答えてくれたり(^-^)
スタッフが間違ったことを言ったりすると、真顔になり、手を下げてしまい(-_-)それは違いました?と聞くとはい。と手をあげられてしまいます(^^;

そんなKさんとのやりとりをスタッフ全員が楽しみにしてます!!
いつも楽しい時間をありがとうとスタッフ全員が思っております(*^^*)

生活介護それあ~どスタッフ 堀出



↓ ブログランキングにご協力お願いします_(._.)_




心の相談事業部~プロムナード~ 活動専用ブログはこちら!

特定非営利活動法人 Harmony  正会員・賛助会員募集中!様々な会員特典があります!

特定非営利活動法人 Harmony ウェブサイト
(医療、福祉介護事業・心の相談事業・地域交流事業・講演活動等の活動をしている法人です!)


同じカテゴリー(◆活動日誌・雑感)の記事
生活介護のひな祭り
生活介護のひな祭り(2021-03-25 19:09)

みんなで福笑い!
みんなで福笑い!(2021-02-26 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドライブが大好きなKさん!
    コメント(0)