カレーガーデングレースさんへお邪魔してきました

カレーガーデングレースさんへお邪魔してきました

就労系サービスの現況などのお話を伺いに、北区初生町の『カレーガーデン グレース』
さんにお邪魔してきました。
http://curry-garden.npotcc.com/
カレーガーデングレースさんは就労支援A型の事業所で、もともとプレ葉ウォーク内にあった『かつ工房』さんの利用者さんが次に働けるお店を…と店舗をかなり探してオープンしたと伺いました。

写真は『えびのグリーンカレー』です。
あまりに美味しそうなので、少し食べちゃってからの写真になりました(笑)。
グリーンカレーは初めて食べたのですが、まろやかでこんなに美味しいものだとは…。
私は結構な年数を生きてきていますが、まだまだ口にしていない世の中の美味しいモノが
たくさんあるんだろうなぁと感じてしまいましたニコニコ

カレーガーデングレースさんへお邪魔してきました

静岡市の杉山牧場からわざわざ仕入れたミルクを使用したジェラートだそうです。
こちらもとっても美味しかったです。(これも食べかけ写真ですみません)

就労系サービスは、理事長がずっとやりたいとおっしゃっていた事業であり、私もと~っても興味のある事業です。
色々な情報を仕入れ、色々模索するところから頑張っていきたいと思っています。

お忙しい中お時間を割いてくださったNPO法人トータルケアセンターの安間理事長、ありがとうございました。

事務局 磯部



↓ ブログランキングにご協力お願いします_(._.)_




心の相談事業部~プロムナード~ 活動専用ブログはこちら!

特定非営利活動法人 Harmony  正会員・賛助会員募集中!様々な会員特典があります!

特定非営利活動法人 Harmony ウェブサイト
(医療、福祉介護事業・心の相談事業・地域交流事業・講演活動等の活動をしている法人です!)



同じカテゴリー(◆活動日誌・雑感)の記事
生活介護のひな祭り
生活介護のひな祭り(2021-03-25 19:09)

みんなで福笑い!
みんなで福笑い!(2021-02-26 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレーガーデングレースさんへお邪魔してきました
    コメント(0)