3月27日発売の起業者支援情報誌『アントレ』で紹介されます!

3月27日発売の起業者支援情報誌『アントレ』で紹介されます!

リクルート社が発行している、起業者支援情報誌『アントレ』の取材を受け、3月27日発売の春号に掲載されます!

「起業家7人が語る『私がプロになった瞬間』」
という特集記事に取り上げられました。

取材当日は有給の職員さんがいたり、利用者さんの支援から離れられない職員さんがいたり、訪問介護の支援で出かけている職員さんが多かったため、放課後等デイサービスの職員さん達と中心に写っていますが、さすがプロのカメラマンだけあって素晴らしいでき上がりです!
(いやいや、もともと皆さんお美しいので、あるがままに写っております…。 m(__)m )

取材当日、シャツとネクタイを選んでくれた訪問介護の職員さんが
「う~ん、ネクタイがいいね!」
と、自分が選んだネクタイを絶賛しておりました!(^_^;)

うちの嫁さんは嫁さんで、
「真ん中にいる人以外みんな綺麗に写っているね~」
と言っていましたが…


それ、どういうことじゃい!!!!<`~´>


それはともかくとして、今回、起業家としてビジネスの分野で取り上げていただけたことが私にとっては何より嬉しく思っています!
障害者ということが通用しないシビアな世界にいたくて、こういう世界に入ってきましたが、一般の企業家の方々と同じところで取り上げていただけたことが本当にありがたく思っています。キラキラ

3月27日発売の起業者支援情報誌『アントレ』で紹介されます!

3月27日発売の起業者支援情報誌『アントレ』で紹介されます!

理事長 池谷



メルマガのみを購読するメルマガ会員登録はこちら。

メルマガ購読や様々な特典が受けられるハーモニー会員登録はこちら。


↓ ブログランキングにご協力お願いします_(._.)_




心の相談事業部~プロムナード~ 活動専用ブログはこちら!

特定非営利活動法人 Harmony  正会員・賛助会員募集中!様々な会員特典があります!

特定非営利活動法人 Harmony ウェブサイト
(医療、福祉介護事業・心の相談事業・地域交流事業・講演活動等の活動をしている法人です!)



同じカテゴリー(◆ハーモニーお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月27日発売の起業者支援情報誌『アントレ』で紹介されます!
    コメント(0)