カップケーキを作りました

カップケーキを作りました

「それあ~ど」に4月から新規利用されている3名の方々です。

笑顔が撮れましたので、載せさせていただきました!ニコニコ
今日はカップケーキを作ったようです、美味しく出来ているとよいですが…。

新規利用者さまが今週あと2名加わり、生活介護は計11名になります。
現在利用されている方も含め、『美男美女』揃いのそれあ~どです。

事務局 磯部



メルマガのみを購読するメルマガ会員登録はこちら。

メルマガ購読や様々な特典が受けられるハーモニー会員登録はこちら。


↓ ブログランキングにご協力お願いします_(._.)_




心の相談事業部~プロムナード~ 活動専用ブログはこちら!

特定非営利活動法人 Harmony  正会員・賛助会員募集中!様々な会員特典があります!

特定非営利活動法人 Harmony ウェブサイト
(医療、福祉介護事業・心の相談事業・地域交流事業・講演活動等の活動をしている法人です!)



同じカテゴリー(◆活動日誌・雑感)の記事
生活介護のひな祭り
生活介護のひな祭り(2021-03-25 19:09)

みんなで福笑い!
みんなで福笑い!(2021-02-26 11:28)

この記事へのコメント
初めまして。くじらぐも中山と申します。私どもの放デイを卒所された方が写真にいたので、思わずコメントしたくなりました。機会がありましたら、また見学させて下さい。
Posted by 中山由美子 at 2017年04月04日 21:46
中山さんへ

コメントありがとうございます!
いつも利用者様のことでお協力いただきありがとうございます。<(_ _)>

利用者様、皆さん楽しく元気で過ごしていらっしゃいますよ!(*^_^*)
いつでも見学にいらっしゃってください。また、私どももいろいろ教えていただけに見学させていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ハーモニースタッフハーモニースタッフ at 2017年04月06日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カップケーキを作りました
    コメント(2)