『つばさ静岡』さんへ見学に行ってきました!

前から見学してみたいと思っていたつばさ静岡に行って来ました!

もうすぐそれあ~ども開所から1年たちますが、
1年たったからでできた疑問を質問でき、とても参考になるお話ばかり聞けました!!

忙しいなかでも、挨拶をしてくださる素敵な職員さんばかりで!
とても素敵な雰囲気の施設でした(*^^*)
それあ~どもそんな風にしていけたらなぁと思います。

生活介護スタッフ 堀出



念願かなって「つばさ静岡」の見学に行くことができました。

もともと、見学がかなったら見たい・聞きたいと考えていたことはあったものの、先日私たちは浜松市の実地指導を受けたばかり、見たいところ・聞きたいことがより膨らんでいましたが、職員の方々が快く対応してくださり、忙しいなか大変丁寧に案内や質問にも答えてくださいました。

歴史や規模は違うけれども、支援から事務的な部分まで今回学ばせて頂いたことを十分に活かせるよう、職員皆に伝えて皆で取り組んでいきたいと思います。

放課後等デイサービス スタッフ 森下



メルマガのみを購読するメルマガ会員登録はこちら。

メルマガ購読や様々な特典が受けられるハーモニー会員登録はこちら。


↓ ブログランキングにご協力お願いします_(._.)_




心の相談事業部~プロムナード~ 活動専用ブログはこちら!

特定非営利活動法人 Harmony  正会員・賛助会員募集中!様々な会員特典があります!

特定非営利活動法人 Harmony ウェブサイト
(医療、福祉介護事業・心の相談事業・地域交流事業・講演活動等の活動をしている法人です!)



同じカテゴリー(◆活動日誌・雑感)の記事
生活介護のひな祭り
生活介護のひな祭り(2021-03-25 19:09)

みんなで福笑い!
みんなで福笑い!(2021-02-26 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『つばさ静岡』さんへ見学に行ってきました!
    コメント(0)